人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年にオリンパスPENを買ってから、写真を撮ることが好きになりました☆NATURACLASSICAでフィルム写真も撮っています。


by myk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さい秋みーつけたっ

この前、ふと、数年前の写真を見たんです

そしたら、なんて純粋そうなしゃしんなのーってw

逆に純粋に撮っていたんだな-って振り返って思ったんです。

「初心忘れるべからず」

カメラをもって、近くの秋を探しに行ってきました

小さな広場や公園で見つけた秋です。

よかったら、見ていってくださいヽ(・∀・ )ノ


とことこ。歩いて。三色の葉っぱに出会ったよ。
小さい秋みーつけたっ_c0332522_14305886.jpg


小さい秋みーつけたっ_c0332522_14314537.jpg


こんな葉っぱも見つけたよ

小さい秋みーつけたっ_c0332522_1432195.jpg


小さい秋みーつけたっ_c0332522_14324154.jpg


小さい秋みーつけたっ_c0332522_14325271.jpg


足元にはきれいな葉っぱがあったよ

小さい秋みーつけたっ_c0332522_14332578.jpg


見上げれば柿の実がなってた

小さい秋みーつけたっ_c0332522_14335430.jpg


木の塀に紅葉した色とりどりの彩り

小さい秋みーつけたっ_c0332522_14341578.jpg


ちょっとの散歩でたくさんの秋を見つけることができたよーヽ(・∀・ )ノ

寒くなって、見逃してしまいそうな小さな秋をしゃしんに収めました

私らしい感じで素直に撮ってみました

mykの小さな秋みーつけたっ!でした。



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
by pastelcolor7 | 2014-11-07 14:43 |