2011年にオリンパスPENを買ってから、写真を撮ることが好きになりました☆NATURACLASSICAでフィルム写真も撮っています。


by myk
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:未分類( 38 )

URL変更のお知らせ

ブログお引越しします

Pastel Colorはこちらに移動しました


よろしくおねがいします!



[PR]
by pastelcolor7 | 2015-04-24 13:09

c0332522_16290861.jpg

春の日差しを浴びて

きらきら

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村
☆↑応援クリックよろしくお願いします☆


[PR]
by pastelcolor7 | 2015-04-16 16:29

Night view

c0332522_10350255.jpg

空に伸びていく光

水面に輝く光

きれいだねーねって思ったらバナーをクリックしてね☆

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



[PR]
by pastelcolor7 | 2015-03-21 10:38

今日は大寒

c0332522_12570185.jpg

この色もかわゆいーーー!

c0332522_12575833.jpg

大人っぽいこんな色も

応援クリックよろしくお願いしますヽ(・∀・ )ノ ↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



[PR]
by pastelcolor7 | 2015-01-20 13:04
c0332522_11103307.jpg

c0332522_11111128.jpg

さいたーさいたーちゅーりっぷーのはーなーがー♪

江ノ島コッキング苑

ウィンターチュリップが咲いています

色とりどりの花

久しぶりに青空の下に見ました

おじいちゃんが

今日は目の保養だねーって言ってたよヽ(・∀・ )ノ

応援クリックよろしくお願いしますヽ(・∀・ )ノ ↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



[PR]
by pastelcolor7 | 2015-01-12 11:14

富士は日本一の山

c0332522_22484224.jpg


c0332522_22485337.jpg


ふーじはにっぽーんいちのーやまー♪

天気のいい日に久しぶりに行ってきました

会えてよかった!

応援クリックよろしくお願いしますヽ(・∀・ )ノ ↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



[PR]
by pastelcolor7 | 2015-01-10 22:51

あけましておめでとう

c0332522_17452098.jpg

今年もmykのブログ
Pastelcolorに来てくれてありがとう!
2015年みんなが楽しく笑顔な一年に。

元旦、
朝起きると、例年は青空が広がってスカッとしてるのに
今年の空はくもり空でした。
なんかなーーーって思ってると
空から雪が降ってきましたヽ(・∀・ )ノ

テンションあがるーーー!
北海道のDNAなんでしょうか。
今年は1月1日から最高だなって思い
カメラを持って公園に行ってきました。
吹雪が楽しくてしょうがないmykでした。


c0332522_17522039.jpg
すぐ溶けちゃったけどねヽ(・∀・ )ノ

あとね、


c0332522_17540086.jpg
写真を載せる出来じゃないかもだけど
ちょこちょこ、お節も作ってましたヽ(・∀・ )ノ

どうぞ今年もよろしくお願いします
ブログに遊びにきてね

応援クリック↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



[PR]
by pastelcolor7 | 2015-01-01 17:58

青空

c0332522_11595380.jpg


昨日、見ましたか?

今日は会社休みます

久しぶりに1話から最終回までドラマ見たーーー!

横浜のみなとみらいとか

よく出てましたよね

ってことで、今日はみなとみらいの写真にしましたヽ(・∀・ )ノ

スカッとする青空の。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by pastelcolor7 | 2014-12-18 12:05

今週末は

今週末は寒波が来るようですね

寒いの苦手ですーーー。

こたつから出られない

「こたつむり」になるかもヽ(・∀・ )ノ

でも、身体動かさないとーーー

ぼちぼちやりますかーーー笑

c0332522_154329.jpg


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by pastelcolor7 | 2014-12-11 15:04

黄色のベンチ

今日寒いよね?ヽ(・∀・ )ノ

しかも、起きたら部屋の湿度が35%だった

神奈川、今日まで乾燥に注意だってー

なので、起きて早々

洗濯をして加湿ーーー!

c0332522_9421780.jpg


今、カメラを修理に出していて写真を撮れませんヽ(・∀・ )ノ いつ戻ってくるかなー?よかったらクリックしてね!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by pastelcolor7 | 2014-12-10 09:45