2011年にオリンパスPENを買ってから、写真を撮ることが好きになりました☆NATURACLASSICAでフィルム写真も撮っています。


by myk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:おみやげ・ぷれぜんと( 2 )

かわいい!

c0332522_12192071.jpg


c0332522_12193999.jpg



個包装がとってもかわいい

可愛すぎるーーー!

インスタグラム始めました→ myk__7 (アンダーバーは2つ並べてます)

スマホでとったゆるーい写真用です



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by pastelcolor7 | 2014-11-18 12:24 | おみやげ・ぷれぜんと
c0332522_17264444.jpg


ディズニーランドに行ってきたよー!

久しぶりに行ったんだけど、良かったーヽ(・∀・ )ノ

お土産も相変わらず可愛くて

左の2つはお菓子です

ミッキーがお煎餅の詰め合わせで、ミニーがマシュマロです

右上は、消しゴムとストラップーーー(←メインで使ってるのがガラケーなんでw)

右下は買ったものを入れてくれる袋w

クリスマスバージョン、超かわいい!

飾り付けとかも全部クリスマスだったから

ウキウキしましたー!

これで、ディズニーランドは5回目。

ディズニーシーは一回しかいってないの

だから次はシーに行ってダッフィーのぬいぐるみ買ってくるんだ!

ダッフィーかわいいよね!

今、すっごい欲しいんです

ディズニーシー限定なんですよーヽ(・∀・ )ノ 因みにこれだよー!ダッフィー

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by pastelcolor7 | 2014-11-15 17:31 | おみやげ・ぷれぜんと