2011年にオリンパスPENを買ってから、写真を撮ることが好きになりました☆NATURACLASSICAでフィルム写真も撮っています。


by myk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:そらうみ( 5 )

夕焼け空のあとで

c0332522_20500763.jpg

雲がなくて

きれいな空でした

最近は

単焦点レンズを買ってから

そんなに出番がなかった

標準レンズを使う機会をつくっています

これは

14-42のレンズに

ワイドコンバータを付けて撮ったものです

11mmになります(35ミリ換算で22mm相当)

単焦点レンズに頼らず

ズームレンズも

うまく使っていきたいなって思っています

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村
☆↑応援クリックよろしくお願いします☆


[PR]
by pastelcolor7 | 2015-04-08 20:55 | そらうみ

マジックアワー

c0332522_17493228.jpg


風があまりない日に撮りました

とても寒かったです


先日、三ツ矢サイダーオレンジ味が目に入り

おいそうかなーって飲んでみた

わたしは微炭酸ぐらいがちょうどいいかも?

って思いました

でも、爽やかで夏にはいいかなーーー!

きれいだねーねって思ったらバナーをクリックしてね☆

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村




[PR]
by pastelcolor7 | 2015-03-25 17:47 | そらうみ

クリスマスイブの星空

ベランダから星がきらきらしてるのが見えたので

どんな風に撮れるのかな?ヽ(・∀・ )ノ って思って

しばし、寒空の中10分位で撮ってみました

オリオン座。

目では見えなかった小さな星もたくさん

c0332522_13122962.jpg


星空きれいだねー宇宙感じるねーって思ってくれたらクリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by pastelcolor7 | 2014-12-25 13:13 | そらうみ

ひこうきぐも

c0332522_18174059.jpg


まっすぐに伸びた、ひこうき雲を見つけると

ちょっと嬉しくなりませんか?

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by pastelcolor7 | 2014-11-27 18:18 | そらうみ

東の空と西の空


ひろーい空が見たかったので

展望台に行ってきました

海抜60メートルくらいの所なんですが

ずっと坂が続くので、少々疲れました

東の空は穏やかで

西の空は夕焼け空。

c0332522_18142250.jpg


c0332522_18143694.jpg


坂を登った先には見渡せる空、いいねって思ったらclickしてね!↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by pastelcolor7 | 2014-10-27 18:14 | そらうみ