2011年にオリンパスPENを買ってから、写真を撮ることが好きになりました☆NATURACLASSICAでフィルム写真も撮っています。


by myk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:あき( 7 )

近くをカメラお散歩

c0332522_13435343.jpg



近くの公園の葉っぱも色づいています

道端には落ち葉がたくさん集まってて

踏めば

カサカサって音がするよね

乾燥がすごくて

外は20%台とかテレビで言ってたりしますよね

ハンドクリームとかの出番ですね

温かくして皆さんお過ごしくださいねヽ(・∀・ )ノ

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by pastelcolor7 | 2014-11-21 13:48 | あき

秋に咲いてたよ

結構寒くなってきましたねーーー

マフラー出しました。

大分前に買ったんです。でもね、一回も着けたことないのヽ(・∀・ )ノ

カシミアのオフホワイトとうすーいピンクの千鳥格子。

27才の時に会社帰りにデパートに寄って

バーゲンだったのwカシミアなんて持ってなかったから

高かったけどwその肌触りと柄に一目惚れしてお買い上げw

今年はたくさん使うぞーーー!

c0332522_11184745.jpg


c0332522_11195383.jpg




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by pastelcolor7 | 2014-11-12 11:27 | あき

小さい秋みーつけたっ

この前、ふと、数年前の写真を見たんです

そしたら、なんて純粋そうなしゃしんなのーってw

逆に純粋に撮っていたんだな-って振り返って思ったんです。

「初心忘れるべからず」

カメラをもって、近くの秋を探しに行ってきました

小さな広場や公園で見つけた秋です。

よかったら、見ていってくださいヽ(・∀・ )ノ


とことこ。歩いて。三色の葉っぱに出会ったよ。
c0332522_14305886.jpg


c0332522_14314537.jpg


こんな葉っぱも見つけたよ

c0332522_1432195.jpg


c0332522_14324154.jpg


c0332522_14325271.jpg


足元にはきれいな葉っぱがあったよ

c0332522_14332578.jpg


見上げれば柿の実がなってた

c0332522_14335430.jpg


木の塀に紅葉した色とりどりの彩り

c0332522_14341578.jpg


ちょっとの散歩でたくさんの秋を見つけることができたよーヽ(・∀・ )ノ

寒くなって、見逃してしまいそうな小さな秋をしゃしんに収めました

私らしい感じで素直に撮ってみました

mykの小さな秋みーつけたっ!でした。



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by pastelcolor7 | 2014-11-07 14:43 | あき

明日はHALLOWEEN

c0332522_11174963.jpg


かぼちゃいっぱい!

c0332522_11184094.jpg


これはね、入り口の所にあるんですが

木の枠があって、それに合わせて撮ると

こんな風にフレームみたいに撮れるってやつです。

みんな、まずこれから撮ってましたw

譲りあったり、並んだりw45ミリのレンズでぴったりでしたw

c0332522_1121375.jpg


メインの通りには

かぼちゃがいっぱい一列に並べられていました

今日の横浜は晴れています

乾燥してますねーーー

洗濯物、いっぱい干して加湿しますヽ(・∀・ )ノ

話し変わりますが

ここで撮っていた時にも

カメラ持ってる女の人たくさんいました

どんな機種なのかなーってちらっと見たり

逆に見られていたりw

もしかしてー?なんていつも思ったりしてますw

カメラはPENのホワイト!



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by pastelcolor7 | 2014-10-30 11:27 | あき

みーつけたっ

c0332522_15234440.jpg


コスモス畑で好みのコスモスを見つけて撮っていた時の一枚です

奥の方にあったので、こんな風になりました。

ピンクのコスモスにかかっている茎がなかったら

もっと、すっきりとした印象になったと思うんですが

そこは敢えて自然のままで撮りました。

でも、コスモスってランダムに咲いているのを撮った方が感じが出てる気がするー

色んなブロガーさんのコスモス写真を見たりしてちょこっと思いました


今日は寒いですねーーーーー!

寒すぎる。。。近くに買い物さえ躊躇ってる自分がいます

しかも雨すっごい降ってるし。

明日からは少し気温が上がるようなのでよかったー!

前のぼかしている色きれいだねーって思ったらclickしてね!↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by pastelcolor7 | 2014-10-23 11:25 | あき

ちょこんっ。

c0332522_1154793.jpg


椅子の隙間から

ちょこんっ。と顔を出すコスモス


私っていつもF値が微妙だと思う

顔を出してるコスモス全部がくっきりしてたほうがいいと思うんだけど

基本、開放気味で撮る癖があるから

こんな写真になっちゃう。

(*'∀'*)そこが私のポイントー(笑)

なんか、最近すっごい明るい写真が撮りたい気分

あと、すっごい可愛い写真!ヽ(o'∀'o)ノ

近くをちょっと散歩がてら

何か可愛い被写体があるか見つけてこようかなー


コスモス可愛いねーって思ったらclickしてね!↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by pastelcolor7 | 2014-10-19 12:04 | あき

白いコスモスと青空と

c0332522_13464611.jpg


白いコスモス

儚く、透明感がきれい。





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by pastelcolor7 | 2014-10-12 13:47 | あき