2011年にオリンパスPENを買ってから、写真を撮ることが好きになりました☆NATURACLASSICAでフィルム写真も撮っています。


by myk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

春はすぐそこ?

c0332522_14253706.jpg

久しぶりに花のしゃしんを撮ってみました

いいね、いいね!

ゼラニウムの仲間だと思います


よかったら、よろしくお願いしますヽ(・∀・ )ノ ↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[PR]
# by pastelcolor7 | 2015-02-19 14:27 |

うしがモーモー

c0332522_13455516.jpg

うし。

もーもー。

うしが通りますよー

もーもー。

(笑)


よかったら、よろしくお願いしますヽ(・∀・ )ノ ↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[PR]
# by pastelcolor7 | 2015-02-16 13:47 | みてみて!

この木なんの木?

c0332522_20265377.jpg

昨年の冬もこの木を撮りました

今年も会ってきました

でも、冬しか行かないので

一体、何の木なのかって。ふと思いました

夏には行かないから、結局ずっと分からないままなのかな?

って思っているmykです

今日もブログに来てくれてありがとう

いつも来てくれたり、たまに来てくれたり、たまたま通りすがったり

色々だと思いますが

見に来て、写真を見てくれてありがとう。



よかったら、よろしくお願いしますヽ(・∀・ )ノ ↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

[PR]
# by pastelcolor7 | 2015-02-14 20:32 |

雪原

c0332522_15275303.jpg

白い雪に青空

気温が低くても、風がなければ

暖かいと感じる北海道です


そして

17ミリ単焦点を修理にに出しますw

一年未満だから無償になるかなー?

見積もりの電話、いつかかってくるかなーーー

しばらく、hokkaido pic続きますが、どうぞお付き合いください!


よかったら応援クリックよろしくお願いしますヽ(・∀・ )ノ ↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[PR]
# by pastelcolor7 | 2015-02-12 15:31 |

そり遊び

c0332522_18554790.jpg

昔、私が小学生だった頃、小学校でスキー場に行って

スキーができる子はゲレンデでスキーをして

ほかの子はそり遊びをするという野外学習かな?がありました

先日行ったら、ちょうどその時期だったようで

こどもたちがいっぱいいました

この写真ではそんなに坂が急には見えないかもですが

結構上に上がるの体力いりますw

何十回もすべったり、またそりを引いて上ったりの繰り返し

すっごく疲れるけど

それ以上に楽しかったのを今でも覚えています

しばらく、hokkaido pic続くと思います。どうぞお付き合いください!


よかったら応援クリックよろしくお願いしますヽ(・∀・ )ノ ↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[PR]
# by pastelcolor7 | 2015-02-10 19:00 |