2011年にオリンパスPENを買ってから、写真を撮ることが好きになりました☆NATURACLASSICAでフィルム写真も撮っています。


by myk
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

雪の季節です

c0332522_19441140.jpg

何か書こうとおもっていたのに

パソコンに向かったら、何を書こうとしていたのか思い出せないw

こんにちは、mykです

最近は、梅の花が咲いてるのを見ては

あーこの時期になったんだなーと思って見ています

紅梅、かわいいですねー見に行きたいです

ところで、前にもここでお知らせしましたが

インスタグラム始めてます

アカウントは、myk__7(mykの次はアンダーバーは2つです)

よかったらお友達になってくださいねーーー!


よかったら応援クリックよろしくお願いしますヽ(・∀・ )ノ ↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[PR]
# by pastelcolor7 | 2015-02-09 19:50 |

雪の結晶を探してね

c0332522_18362981.jpg


北海道しゃしんです

雪の結晶が舞い降りてきます

全部が結晶ですw

雪にも色々ありますが

わたしは、このひらひら降ってくるふわっとした感じが好きです

よかったら応援クリックよろしくお願いしますヽ(・∀・ )ノ ↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


[PR]
# by pastelcolor7 | 2015-02-03 18:32 |
c0332522_14143740.jpg

女子カメラvol.33
「花しゃしん」

横浜イングリッシュガーデンに行った時の写真です
木のフェンスに小さなピンクと白のかわいらしいバラが咲いていました

うれしいです
ありがとうございます


応援クリックよろしくお願いしますヽ(・∀・ )ノ ↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



[PR]
# by pastelcolor7 | 2015-01-22 14:18 | 掲載など

今日は大寒

c0332522_12570185.jpg

この色もかわゆいーーー!

c0332522_12575833.jpg

大人っぽいこんな色も

応援クリックよろしくお願いしますヽ(・∀・ )ノ ↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



[PR]
# by pastelcolor7 | 2015-01-20 13:04
c0332522_11103307.jpg

c0332522_11111128.jpg

さいたーさいたーちゅーりっぷーのはーなーがー♪

江ノ島コッキング苑

ウィンターチュリップが咲いています

色とりどりの花

久しぶりに青空の下に見ました

おじいちゃんが

今日は目の保養だねーって言ってたよヽ(・∀・ )ノ

応援クリックよろしくお願いしますヽ(・∀・ )ノ ↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



[PR]
# by pastelcolor7 | 2015-01-12 11:14