2011年にオリンパスPENを買ってから、写真を撮ることが好きになりました☆NATURACLASSICAでフィルム写真も撮っています。


by myk
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:OLYMPUS PEN Lite E-PL5 ( 44 ) タグの人気記事

c0332522_14143740.jpg

女子カメラvol.33
「花しゃしん」

横浜イングリッシュガーデンに行った時の写真です
木のフェンスに小さなピンクと白のかわいらしいバラが咲いていました

うれしいです
ありがとうございます


応援クリックよろしくお願いしますヽ(・∀・ )ノ ↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



[PR]
by pastelcolor7 | 2015-01-22 14:18 | けいさい

富士は日本一の山

c0332522_22484224.jpg


c0332522_22485337.jpg


ふーじはにっぽーんいちのーやまー♪

天気のいい日に久しぶりに行ってきました

会えてよかった!

応援クリックよろしくお願いしますヽ(・∀・ )ノ ↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村



[PR]
by pastelcolor7 | 2015-01-10 22:51

青空

c0332522_11595380.jpg


昨日、見ましたか?

今日は会社休みます

久しぶりに1話から最終回までドラマ見たーーー!

横浜のみなとみらいとか

よく出てましたよね

ってことで、今日はみなとみらいの写真にしましたヽ(・∀・ )ノ

スカッとする青空の。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by pastelcolor7 | 2014-12-18 12:05

今週末は

今週末は寒波が来るようですね

寒いの苦手ですーーー。

こたつから出られない

「こたつむり」になるかもヽ(・∀・ )ノ

でも、身体動かさないとーーー

ぼちぼちやりますかーーー笑

c0332522_154329.jpg


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by pastelcolor7 | 2014-12-11 15:04

黄色のベンチ

今日寒いよね?ヽ(・∀・ )ノ

しかも、起きたら部屋の湿度が35%だった

神奈川、今日まで乾燥に注意だってー

なので、起きて早々

洗濯をして加湿ーーー!

c0332522_9421780.jpg


今、カメラを修理に出していて写真を撮れませんヽ(・∀・ )ノ いつ戻ってくるかなー?よかったらクリックしてね!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by pastelcolor7 | 2014-12-10 09:45

同じ景色

c0332522_11173034.jpg


同じ景色を見ても

人それぞれ感じ方が違いますよね

最近は、アンダーな写真を連投しています

その時々によって

これからも色んな雰囲気の写真を撮れるようになりたいと思っていますヽ(・∀・ )ノ


(。・_・。)フーン。mykらしくやっていけばいいんじゃなーい!って思ったらクリックしてね!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by pastelcolor7 | 2014-12-09 11:17

気づけば

気づけば

12月も8日になってる

私はお正月だからって

特に用事は入ってないけど

それでもなんとなく

師走って感じがします。

先日、フィルムを現像に出しました

早く来ないかなーーー。


今日の一枚。気に入ってます。

今回の紅葉しゃしんの中で一番のお気に入りかも

c0332522_10145833.jpg


渋いね。綺麗だね。いいねって思って頂けたらクリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by pastelcolor7 | 2014-12-08 10:17

青い空

今日の横浜は青い空が見えています

朝からヨガに行ってきましたヽ(・∀・ )ノ

行って帰ってきたら、身体が温かくなってきたー!

金曜日ですねー週末みなさんお出かけですか?

私は色々行きたいけど、今週末は家の近くで過ごそうと思います。

c0332522_1259877.jpg


ぴんくのお花かわいいねーって思ってくれたらクリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by pastelcolor7 | 2014-12-05 12:59 | てーぶるふぉと

紙吹雪

c0332522_11212899.jpg


ちょっと写真を眺めてたら

ひらひら舞う葉っぱのような

紙吹雪のようにも思えました。

先日、旦那の車を街路樹の下で待っていた時

強い風が吹いて

私のまわりを落ちてきた葉っぱが舞っていました

一瞬の出来事でしたが

それがすごく鮮明に残っていて

最近の、一番しあわせだったことを言ってって言われたら

その出来事です

特別な場所に行くわけでもなく

ありますね。しあわせが。


陽の光できらきらしてるもみじ、きれいだねーって思ったらクリックしてね!

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by pastelcolor7 | 2014-12-04 11:27

光の流れ

c0332522_17354540.jpg


今日、すごく寒いですね

ダウンコート着てます。

私、電気毛布とかは苦手なので

旦那が毎日小さい湯たんぽを作ってくれるんですが

これが、温かいのヽ(・∀・ )ノ

夜はぬくぬくして毎日寝ています


このしゃしん綺麗だねーーー!って思ったらクリックしてね!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by pastelcolor7 | 2014-12-03 17:40